【5週目】TEMO韓国語

こんにちは!りさです。
TEMO韓国語5週目に突入です!

TEMOを始める前、ちゃんと続くのか不安だったんですけど、
いまのところ、毎日続いています!

やっぱり一日15分でOKっていうところと
スマホで講座が視聴できるのが良いです😊

今受講しているアンニョン、韓国語会話
全部で26冊あるのですが、今私は10冊目です✨

けっこう早いペースで進んでます~💨
一応、1週間1冊っていうのが基本?のペースのようです!


今週習った新しい単語 스트레스(意味:ストレス) 
英語って日本と発音が似ているんですけど、
そのままの発音すると全然通じないんです。。

コーヒーとかスーパーとかも!

発音を繰り返し聞いて、ちゃんと日本の発音と区別できるようにしたいです!

 

※音量注意




話は変わりますが、、
TEMOのサイトを見てたら新しく
カチバ!ドラマ韓国語という新しい講座がスタートしていました。


興味があるので今の講座が全部終わったら、
受講しようかなーと思ってます!


興味がある方は下のリンクから飛べます↓

TEMO
https://temoclass.jp/




#韓国語 #韓国語講座 #韓国語勉強 #オンライン韓国語 #テモ韓国語#オンライン韓国語お勧め #韓国語初心者 #韓国語講座おすすめ #オンライン韓国語学習 #オンライン韓国語会話