【3週目】TEMO韓国語

TEMO韓国語3週目に突入しました!

3日坊主の私が3週間も続けられていることに、自分でもびっくり!


1週間に1冊のペースで進めていたんですが、
講座が楽しくて、今、5冊目まで進んでます◎

f:id:risa_1_0:20220315212720j:plain
学習進度チェック表で自分の進み具合が一目でわかるので
モチベーションがあがります😊

f:id:risa_1_0:20220315212925j:plain


これは今週勉強した固有数詞(하나・둘・셋・・・)と漢数詞(일・이・삼・・・)
使い分けがややこしくて苦手意識があったんですけど、

TEMOの講座でくり返し勉強してから、年齢を伝えたいときに
パッと韓国語でてくるようになって、自分の成長を感じてます(笑)

会話練習の動画です☺↓
※音量注意




TEMOの講座はスマホで視聴できるので、
電車やバスに乗っているときでも視聴できるのが良き!!


f:id:risa_1_0:20220315212808j:plain

いままでのスタイルだと、
自分の部屋に行って、テキストを開いて、っていうのがおっくうで
勉強を始める気にならなくて。。。

TEMOなら空いた時間にさくっと勉強できるので助かってます!



興味がある方は下のリンクから飛べます↓

TEMO
https://temoclass.jp/




#韓国語 #韓国語講座 #韓国語勉強 #オンライン韓国語 #テモ韓国語#オンライン韓国語お勧め #韓国語初心者 #韓国語講座おすすめ #オンライン韓国語学習 #オンライン韓国語会話