【2週目】TEMO韓国語

こんにちは!あんにょん!
りさです。


TEMO韓国語2週目に突入しました~!

f:id:risa_1_0:20220307230735j:plain

今受講しているアンニョン、韓国語会話は
大人気の韓国人ユーチューバー이다희(イ・ダヒ)先生😊


ちなみに入門韓国語はK-POPアイドルのKENTAさんです!
めちゃくちゃ豪華ですよね😂



毎日、仕事の休憩時間だったり、夜寝る前に勉強してます☆

f:id:risa_1_0:20220307230739j:plain

※私は入門編のテキストは飛ばして、会話のテキストから受講しています!


こんな感じで、パソコンに向かって会話練習したりしてます😊
※音量注意

1週目よりスラスラ話せているかな??


レッスンの最後に文化チェックのコーナーがあるのですが、
まさに私が疑問に思っていたことが書いてあって、
めちゃくちゃタメになりました😂

f:id:risa_1_0:20220307230731j:plain

文化を知ることは、言語を学ぶ上でとても大切だと思うので、
一緒に勉強できるのは良いですね✨


来週もがんばります~!


興味がある方は下のリンクから飛べます↓

TEMO
https://temoclass.jp/


#韓国語 #韓国語講座 #韓国語勉強 #オンライン韓国語 #テモ韓国語#オンライン韓国語お勧め #韓国語初心者 #韓国語講座おすすめ #オンライン韓国語学習 #オンライン韓国語会話