【4週目】TEMO韓国語



こんにちは!りさです!

TEMO韓国語 4週目です!!


学生時代、勉強大嫌いで、
テスト勉強もまともにしたことなかったんですけど(´;ω;`)

韓国語の勉強は楽しくて倍のペースで進んでる私😲

f:id:risa_1_0:20220322220046j:plain




はやく韓国語を聞き取れるようになって、

字幕なしで韓国ドラマがみたい💚
海外旅行が再開したら現地の韓国人と会話がしたい💚

そのために、毎日TEMOで韓国語学習に励んでいます😊☆

f:id:risa_1_0:20220322220243j:plain
 


今週学習した表現◎
~에서,~까지 (出発地)から(目的地)まで

f:id:risa_1_0:20220322220439j:plain


うんうん。
場所の出発を言う「~から ~에서」と範囲や時間を言う「~から ~부터」は
違う単語なので、間違えないように気を付けましょう。

。。。私、いままで全部 부터 で覚えてました
しかも 「~에서」って 「~で」 って意味もあるから、ややこしいですね。。

しっかり覚えなければ😤


※音量注意



勉強を始める前とくらべて、
韓国ドラマを見ていて聞き取れる単語が多くなってると実感してます✨

この調子で来週もがんばります!


興味がある方は下のリンクから飛べます↓

TEMO
https://temoclass.jp/




#韓国語 #韓国語講座 #韓国語勉強 #オンライン韓国語 #テモ韓国語#オンライン韓国語お勧め #韓国語初心者 #韓国語講座おすすめ #オンライン韓国語学習 #オンライン韓国語会話